試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

サザエに負けた

タイトルの通り、サザエに負けた。
あのじゃんけんだ。
一週間に一度しかこない緊張の一瞬。
今回は5日間何かを達成しようという罰ゲームなので、私の苦手な日記にする。
ちなみにサザエはパーを出した。



凪は父に抱かれるのが一番好きなようだ。
自分の楽なポジションをとってうつらうつらとしだす。
元々ここまで甘える子ではなかったのだけれど、環境の変化で本来の自分が出るようになったのだろうか。


定期的に訪れる波のような物なのだろうけれど、このところすごく悩んでいることがある。
誰がどうとかではなく、自分自身の話し。
気楽に行こう!となれない自分の性格。
納得のいくまで悩もう。


サザエ、6日後覚えておけよ。