試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合に負けて勝負に勝ったぞ、サザエ。

今日でこの罰ゲームが終わる。 長かった。とても長かった。 相変わらずもうサザエに話すことは無い。 月1メンタル障害リレー(PMS)が始まっている。 今日はとにかくめちゃくちゃに眠かった。 今もう既に眠い。 月1メンタル障害リレーは様々な障害を乗り越えな…

もうサザエに話すことがない

タイトルの通りである。 こんなに連日日記を書いているのは、恐らくmixi時代以来だから奇跡である。 月のものの前なので、微熱が続いている。 冷えピタが欠かせない。 真冬に冷えピタ。年中冷えピタ。 自律神経の乱れとホルモンバランスの乱れが冷えピタを欲…

サザエ、両親を大切にしろ

タイトルは結婚して婿入りしてもらっている環境を大事にせなあかんよ、と言う意味を込めた。 いい加減書くことがない。 思考は色々としているのだ、文字化してここに記すことでもないと思っているから書くことがなくなってしまう。 というか、全部犬頼りのネ…

サザエは若い

今日も今日とてサザエに負けたから日記を書く。と言っても毎日更新するような日々を送っていない。 朝犬の散歩に出るのだが、毎日同じ道を歩いているのに1回も同じ景色だなぁと思ったことがない。本当に単調な近所なのだけれどパートナーが隣を一生懸命歩い…

サザエに負けた

タイトルの通り、サザエに負けた。 あのじゃんけんだ。 一週間に一度しかこない緊張の一瞬。 今回は5日間何かを達成しようという罰ゲームなので、私の苦手な日記にする。 ちなみにサザエはパーを出した。 凪は父に抱かれるのが一番好きなようだ。 自分の楽な…

スーパースター

2月になった。 そんな今朝は雪がちらついていて、お犬は初めての雪の散歩なのにぐんぐんと力強く歩いていて逞しかった。 この子の住処を人間の勝手な事情で変化させてしまったのに、彼はいつだって逞しく適応してくれる。 やんちゃなことも何度もしてくれて…