試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたははなまる

最近は専ら花譜ちゃんを聞いています。 こんばんは。三連休が始まりますね。 https://youtu.be/M1RIUrgJqWw最近はと言うと相変わらず微熱は続いていて、 漢方を飲めば下がるんですけど飲まないとやっぱり微熱です。 あと、月のものが全然来なくて相談したら…

犬の肌はあたたかい

昨日、思いっきり感情が爆発してしまった。 誰かにあたるとかそういったことはないのだけれど、(私って本当はこう感じてたんだ!)と気付いてしまって心の中がめちゃくちゃに。 友人が心配して何度も電話をくれて、とても有難かった。私は自分が怒っている…

人の心なんてわからないよ

皆さん、EQってご存じですか。 これなんですけど。https://www.arealme.com/eq/ja/ ここで測定できます。MAXを200としてあるんですけど、私65で。 そして今日測ったら40で。 思わず笑ってしまいました。 いや、人の心なんてわからねえよ。 わかろうとはする…

母の涙腺は弱い

微熱が続いていると書いたが、病院で相談したら葛根湯を出された。 肩こりにも効くよ!と太鼓判を押された。 私の平熱は普段35度台なのだが、37度をずっと超えていた。 葛根湯を飲み始めてとりあえず37度台の熱は出なくなったが、36.8とかをフラフラしている…