試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

金木犀の香りは車酔いに似ている

秋らしくなってきました。
季節の変わり目だったり、台風だったり。
体調はいかがですか。

諸々がありながら、日々生きています。
たまに大泣きしたりしてるけど、泣いても仕方ないって翌日にはケロッとしてます。
ただ、夜が苦手になりました。
眠れない夜が一番苦手です。

人との付き合い方について、今一度考えたりもしています。
程よい距離感というものがあるのは確かで、
そこを越えてはならないのですが、越えざるを得ない時もあるわけで。
言いたいことをまとめると、色々面倒くさいよねっていうことです。

あっという間に10月になりますね。
今月は怒涛で半分はもう覚えてません。
人生での初体験をしたり、放置していた足の怪我を治療するために必死に病院に通ったり、書いてみるとなんて事ないのかもしれないけれど、とても濃い1ヶ月でした。

これは水族館でテンションが爆上がりしている私です。

とりあえず、1日1日を。
もう少し、日記を書く癖をつけたいですね。