試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

あっという間に寒くなってる

お気持ちクリニックの主治医は典型的なADHDで、予約の入れ方がすごく下手くそで、患者と喧嘩をしまくるのでGoogle評価がくそ低いんですけど、とても素直に正直な気持ちを話してくれるので、私はどちらかと言うと好きです。

今日はAQテストをしました。
いわゆるASD自閉症スペクトラム)のテストです。
私は昔からやたら言葉にこだわりがあって、相手の使う言葉への反応がいちいち面倒くさいと母から言われて育ってます。
あとお世辞とか冗談を真に受けで傷つきすぎるという部分もあります。
そういったこともあって自分からお願いしたのですが、主治医いわく、そうだとしても軽度だと思いますよと言われました。
ちなみに主治医は、
「僕はね、ADHDなんだよ!」と何故か自慢げに言います。
結果は次回行った時にわかります。
多分私、軽度のASDです。

そういえばお前のブログもう少し文字数多くていいぞって言われたんですが、私としてはTwitterの140字も多いくらいなので、ほぼ毎日更新するこの日記は500文字くらいで打ってます。


可愛いなって思ったから撮った写真。
エスカレーターのマークだよ。
最近は寒くなってきて寒暖差エネルギーが暴走してくしゃみが止まらないよ。