試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

お世話になりました。

年の瀬ですね。
皆様どんな1年だったでしょうか?
私は定着する1年でした。
来年は回復の年になると思います。


今年はコロナがあって、
友人達と集まれない代わりにいつも以上にリモートで顔を合わせた気がします。
あとはいつもより電話をしたり。
いつも遊んでくれる友人たちとは県外に出られないので近場でBBQをしたり、カニを食べたり楽しかったです。


31歳で離婚して、32歳でダメージ引き摺った感じでしたが、人生経験として良しとします。
もっとこうしたら良かったんじゃないか、
もっとこうしてたら違ったんじゃないか、
そんな思考が毎晩浮かんできては自己嫌悪に苛まれる日々だったのでそろそろ脱却したいです。笑


相棒の凪も離婚と同時に引き取り、共に地元にやってきたわけですが、この子は本当によく頑張って我が家に適応してくれました。
食物アレルギーやらアトピーやらと手のかかる子ですが、私を守ってくれてることがヒシヒシと伝わってくるので、私も全力で守りたい所存です。


今年もお世話になった方々、有難うございました。
来年も引き続き私をよろしくお願いします。
愛してる人達みんなにハグを。
来年は後厄!突っ走ります!!
さらば、本厄!
f:id:joker530:20201230143435j:plain