試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

秋だなんて信じない

f:id:joker530:20200909022640j:plain
おはようの距離。


9月になりました。
皆様いかがお過ごしですか。
私はと言うと、なんとかやってます。
なかなか過去の出来事というのはうまく精算出来ない時もあって、唸りつつよいしょよいしょと山を越えようとしているところです。


152文字で指先が止まってしまいました。
さてはてどうしましょう。
何かあるかな。
あ、MIUにどハマりしました。
アンナチュラルから、制作陣が大好きです。
周りでハマった友人といいドラマだよね、と
3時間も語らってしまいました。
それくらい、私の周りは平和です。


変えられない環境の中で受けるストレスもありますが、それはもう仕方が無いのでどうにか自分を守って生活をしようと思います。
環境によってストレスを感じてる人で、環境を変えられる人はさっさと変えた方がいいです。
変えられない人は一緒に自分を守っていきましょう。


あと最近紙のノートに日記を書いています。
7月から続いています。
私の原点はやっぱり手書きのノートなのかも知れません。
それでは皆様、お身体ご自愛を。