試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

あなたははなまる

最近は専ら花譜ちゃんを聞いています。
こんばんは。三連休が始まりますね。
https://youtu.be/M1RIUrgJqWw

最近はと言うと相変わらず微熱は続いていて、
漢方を飲めば下がるんですけど飲まないとやっぱり微熱です。
あと、月のものが全然来なくて相談したら今飲んでいる薬が影響しているらしいので、婦人科にも通うことになりました。
病院ばっかり!!!

夏の夜の少しジメッとした空気とこもったような温度が好きです。
何だか公園で大好きな人達とお酒でも飲みたくなってしまうような、そんな気分。
思えば夏らしいこと全然していないな、と今気づきました。
地元にいた時には夏祭りがあって、その日に友人達で集まって花火を見たりしていたので夏を感じていたのですが、こちらに来てからは花火を見ていません。
1度みなとみらいの花火大会に行ったのですが、人が多すぎて頭がおかしくなるんじゃないかと思いました。
浴衣の子が沢山いて可愛かった記憶があります。
先日、何処からか花火の音だけは聞こえてきて、ほんの少し夏でした。
そういえば今日の夕食はお蕎麦だったので、あ、ちょっと夏っぽいと思いました。

今WAISを受けようかどうか悩んでいて。
その前に自分の病院が取り扱ってるかを聞かなければならないのですが。
ちょっと様子見かなぁと思いながらもいっそ受けてしまった方が色々わかるし…と悩んでます。
まずは問い合わせ。


久々にやったら結果が全然違って面白かったです。