試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

人の心なんてわからないよ

皆さん、EQってご存じですか。

これなんですけど。

https://www.arealme.com/eq/ja/
ここで測定できます。

MAXを200としてあるんですけど、私65で。
そして今日測ったら40で。
思わず笑ってしまいました。
いや、人の心なんてわからねえよ。
わかろうとはするけど、わかりあえることもあるけど、なかなかわかる事じゃねえよ、と
言い訳をしておきます。
今私と友人でいてくれている人はきっとこいつやべーなって思う部分が沢山あるのかもしれないとも思いました。


基本的に何でも第三者が口を出し始めると面倒なことになるじゃないですか。
最近そんな感じで結構嫌だなーってことがあります。
なんなら、うるせぇよ、と思うこともあります。
けれどその反面で親友がすごく優しいLINEのやり取りをしてくれたのでチャラです。
本当に会いたいのだけれど本州に居ないのでなかなか会えないのです。
眉毛全剃りをかけてゲームをするとか色んなくだらないことをやってきた大好きな親友が今日も明日も元気だといいな、と思っています。

noteを作成したんですけど、此処があるし特に書くことがないまま放置してしまっています。
何か書くテーマが決まらないかなぁと暇な時にぼんやり考えています。



今日、狂犬病の注射を頑張った人です。
よく出来ました。はなまる。