試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

下半期開始

特にこれと言って書くことは無いのだけれど、
全く書かないでいるのもムズムズしてしまうので短文でもいいから書こうと思う。

昨日は地元の友人が電話をくれて、過去にブチ切れて書いたコメントをスクショされてて久々に読んで笑ってしまった。
私のイベント仲間を一方的に振っておいて、私は幸せでした!実は好きじゃなかったです!
みたいな投稿で、ブチッとしてしまったのでした。
衝動性が強い部分があるのでその点本当に注意しなきゃいけないのだけれど、仕方ない。
腹が立った時はどうにもならない。

2匹目の犬の海は3回目のワクチンを終えた。

あと狂犬病を打ったら晴れて彼は自由を手に入れる。
最近はケージから出してくれとやたらとアピールしてくる。自我がどんどん芽生えている。
そして兄よりも気が強くてマイペースだ。
兄の凪は遊んでいたおもちゃを取られても何も言わない。
寧ろ、弟に構ってほしそうにしている。
兄よ、それでいいのか。
しかし大きな喧嘩にならなくてありがたい。

先日、友人から誕生日を祝ってもらった。
飲みの席もそこそこにカラオケに移動したのだけれど3年ぶりくらいでハチャメチャに緊張してしまった。
そして相変わらず歌える範囲が狭いということを自覚した。
新しい音楽についていけていない。

本も西加奈子さんのを買ったのだけれど読めていない。
生活があまり落ち着いていないからだ。
落ち着いて、ゆっくりする余裕が出来たら読みたい。