試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

区切り

昨日はひとつの区切りの日であり、
今日はひとつの大切な日であります。


ひとつの区切りから1年が経ちました。
え、もうそんなに経ったの?と思う反面、まだそれしか経ってないのかよという気持ちがあります。
ちょっと調子に乗ってケーキとお酒を買いました。
1年乗り越えたね、という自分へのご褒美に。
いずれこの記憶は色あせていき、思い出すことも無くなっていくのだろうけれど、相手のことは一生忘れないのかと思うと複雑な気持ちであります。
あと、凪が我が家に来て1年でもあります。

f:id:joker530:20201212012636j:plain
来た日の凪はどこか心無しか不安そうでした。

f:id:joker530:20201212012735j:plain
今ではこんなに凛々しく我が家の中心として生活しています。

凪、これからもいっぱい宜しくね。
仲良くしていこうね。
2月には3歳になるね。
お祝いしようね。


さて今日は個人的に大切な日。
大切な人が心から笑っていますように。