試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

Happybirthday!!!

f:id:joker530:20201011233433j:plain
温泉行きたい。
だらだらぐだぐだしたい。
美味しい物食べたい。
頭の中が怠惰。


10月になりました。
日記が月イチ更新となっています。
月記。
最近は髪を切ってまたベリーショートにしました。
これから寒くなるというのに。
私は持病により美容室に行けないので、1000円カットです。
美容室のあの丁寧な時間をかけて仕上げてくれる感じと私の持病の相性が悪く、1000円カットに移行しました。
私はショートで生きてきてるのでなんら問題なく、何ならこのクオリティでこの短時間ヤバいというくらい感動しています。
でも本当は美容室でゆっくりシャンプーをしてもらって、また髪の色をあれやこれや相談して遊びたいです。
持病がもう少し良くなるまで、とっておくのです。


あと最近は何があったかな。
薬湯に入ってきて見事に死にました。
効いた…湯治って言うだけありますね。
帰ってきてからそのまま朝まで爆睡でした。
体の毒素が全部出る感じ。
オススメします。
出来れば入るなら宿泊付きを選んだ方がいいです。
ちなみに私は熱めのお風呂が好きです。


f:id:joker530:20201011235035j:plain
寒くなりましたね。
凪も元気です。日向ぼっこが大好きです。