試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

感情って何色あるんだろうね

親知らずを抜いたのが昨日。
めっちゃ痛い。
残り三本。
憂鬱でしかない。
そんな梅雨入り如何お過ごしでしょうか。


親知らずを抜いたんですけど、私の親知らずは真横に生えていてしかも埋伏歯なんですね。
治療中聞こえてくる音がゴリッバキッとか不穏な音ばかりで、心も折れかけました。
途中1度歯を半分に分けるために半分に折らなきゃいけなくて。
それがもうはちゃめちゃに痛くて。
人間いたいと自然と口を閉じてしまうもので、あぁ開けなきゃの繰り返しを若干本気で泣くのを堪えて戦いました。
でも、先生がめちゃくちゃ優しい先生なので有難いです。おじいちゃん先生ありがとう。


最近の自分の中のもやもやは、
「果たして思ったことをこうして残して意味があるんだろうか?最早それすらも愚問なんだろうか?」
です。
でもきっとアウトプットしないまま忘れていくよりはいいんだろうね。



可愛いおてて