試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

試合に負けて勝負に勝ったぞ、サザエ。

今日でこの罰ゲームが終わる。
長かった。とても長かった。
相変わらずもうサザエに話すことは無い。


月1メンタル障害リレー(PMS)が始まっている。
今日はとにかくめちゃくちゃに眠かった。
今もう既に眠い。
月1メンタル障害リレーは様々な障害を乗り越えなければならない。
過食、過眠、苛立ち、火照り、落ち込み、吐き気………。
今回は過眠がこんにちはをしている。
サザエもわかるでしょ。この気持ち。


正直、なんでこんなに必死に5日間頑張ったのか自分でも分からない。
けれど、毎日負けたくない気持ちだけで必死に書いた。日記にはならなかったけど。
これを書いたら私は寝るんだ。
もうサザエじゃんけんに対して若干の恐怖感がある。いや、負けなければいいのだ。
せめてあいこ。
私はなんの話しをしているんだろう。


とりあえず今後の日記はまた不定期になります。サザエ、日記を毎日書く機会をくれてありがとう。