試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

もうサザエに話すことがない

タイトルの通りである。
こんなに連日日記を書いているのは、恐らくmixi時代以来だから奇跡である。


月のものの前なので、微熱が続いている。
冷えピタが欠かせない。
真冬に冷えピタ。年中冷えピタ。
自律神経の乱れとホルモンバランスの乱れが冷えピタを欲する。


何を書けと?と逆に問いたくなるくらいなのだが、サザエとのじゃんけんに負けた以上罰ゲームで心をおられたら尚更駄目だと思う。
というか本音を言えば…(面倒くさい)。
4日目にもなってくるとこういう精神状態になっても仕方ないと思う。
人間そんなに毎日代わり映えがあるわけじゃないのだから!開き直りである。


今日は本当に書くことがないのでここで終わるよ。本当だよ。ごめんね。