試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

明けました

2020年ですって。
20年前はミレニアムとか言って騒いでたのに、
今や東京五輪だよ。時間の流れ訳わかんない。


お正月は専門の相棒に会いました。
先月から体調を崩していてなかなか人に会えず、相棒には家まで来てもらい、お土産のプリンを一緒に食べました。
彼女はいつだって可愛い。
お犬が相棒に懐きすぎて彼女が帰る間際に帰るなコールを目一杯していたので、またねの声もかき消された。


正直に言うと、この所呆けている。
なんと言えばいいのか、慢性的な眠気と回らない頭。欠伸ばかりしている。
12月が怒涛すぎたというのもある。
12月に起きたあれこれの感情が今更襲ってきているのだから私は本当に自分の感情に気づくのが遅い。
それでも寝付きが悪かろうと毎日6:30〜7:00までにはお犬にご飯をあげている。
お犬の体内時計には優しくありたい。


本当は書き出せるものは諸々あって、書き出せばいいのだろうけれど、もう少し自分の胸に秘めていたいので書かないでおく。


皆さん良い年になりますように。