試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

思うように書けない

この所、ずーっとずーーーっと眠い。
9月から続いていた問題が片付いたことと、
パートナーが家に来たことで私が薬を使えなくなり2時間で目が覚めるようになってしまったからだ。
パートナーは今日も可愛いのでよし。
可愛くない日なんて全くないのだ。

パートナーが好きなおもちゃ。


そして冬至を迎えた。
今日からまた陽が長くなる。
暗い時間帯はあまり好きじゃない。
私はゆず湯に入ったりしないけど、
いつだって健康が素晴らしいと思っている。


更にいえばあっという間に年末で、
え、この前誕生日迎えなかった?(5月)と
時間に置き去りにされている。
そのまま誕生日を迎えてしまう自分が想像出来てしまうので、どこかでしっかりと自分に何かを課さなければな、と考えている。


なんとか色んな話を描きたいのだけれど、
眠くて眠くて仕方が無いのでここで終わり。

最近大好きでこれしか飲んでないものを貼っておきます。
年末までに更新しない気がするから、みんな良いお年を過ごしてね!
2019年もありがとう。