試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

師走、駆け抜けて

12月になった。
1年とは何故こんなにもあっという間なのだろう。いや、あっという間に感じる年齢になったのだ。
記憶は相変わらず飛び飛びだが、色んなことが起きて「前厄!?」って言いたくなるような年でした。前厄!?とか言いながらお祓いもしてないんですが。
全て気の持ちようだと思ってるんで。と、ゴリゴリに強がっている。



フォロワーさんにこんな素敵なTwitterのサムネ画像を貰った。
こんな幸せなことがあっていいんだろうか。
本当にありがとうございます。
赤いヒールなのがポイントですよ。
ワンポイントとしてとても素敵。


最近はラジオ配信アプリにはまっている。
物は使いようで、好きなように好きな人の時間を聞くというのがたまらなく好きだ。
spoonというアプリなのだけれど、ツイキャスのコラボが無いみたいな感じ。
人を選んで自分の好きな枠に行くといいです。


師走が来た。
師走が駆け抜けていく。
いつの間にかあっという間にクリスマスなんて追い越して年末になるんだろう。
私は今から掃除をしています。
1日にちょっとずつ、なのがコツです。
みんな、残り1ヶ月頑張ろうね。