試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

mixiとかSkypeとか

https://www.youtube.com/watch?v=WS5VLZpTuK8&feature=share

今日の音楽はこれ。
ART-SCHOOLの「あと10秒で」
個人的にはトディーの作った「Grace note」がすごく好きなのですが、ありませんでした。
ART-SCHOOLとかを聴いてた頃は本当にもう貪るように音楽を聴いてた時期で、イヤホンしてるか寝てるかみたいな感じでした。
ART-SCHOOLSyrup16gPeople In The Boxを聴いてた人とは本当に仲良くしたい。
この時期は本当にいろんな人同士でこれいいよ、あれいいよって言い合えて楽しかったなって今頃思い出してます。


mixiってあったじゃないですか。
私のTwitterのフォロワーの1/3はmixiからの繋がりの人で。
mixiのなにが便利だったかって、コミュニティを見るとこの人がなにが好きかわかった点ですね。
たまにすごくマニアックなコミュニティがあったり、もろにサブカルなコミュニティがあったり、mixi楽しかったなぁというお話です。
そしてmixiから今まで繋がってくれている友人たちは本当にありがとう。
当時は朝までSkype繋いで話したりしてました。Skypeだよ!?懐かしいね。
今はLINEだもんね。Skype、楽しかったよ。
きっと、あの日々はおばあちゃんになっても忘れないんだろうな。


改めて思ったのは、私やっぱり音楽が大好きだなぁということでした。