試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

一応有名な電車なんだって

今日は少し田舎の路線をガタンゴトンと乗りました。
渓谷があってすごく素敵でした。
あー、あと半月遅いと紅葉なのかなぁと思いながら、東京事変の「落日」を聴きました。


Twitterにも書いたんですけど、
どうしても負けたくないことがあって。
今思いっきり心をへし折られてる最中なんですけど、腹が立つんですよ。
そんな事に心をへし折られていることが。
今はまだへし折られているけれど、最後に笑うのは絶対に私だから覚えておけよ、って思ってます。
それくらい強がらないと負けちゃうから。
まずは気持ちも形から入ってもいいでしょう。

心がへし折られている時って、まるで自分が自分じゃなくなっているような感覚になります。
お人形さんになったみたいに色んな感覚が遠くなるんです。
そしてゆっくり心の中に鉛が蓄積していくかのようで。
でも、負けない。負けたくない。戦うコマンド一択です。

お気持ちクリニックで寝る時のお薬を頂いて飲んでるんですけどまあ見事に効いてこないので日記を書きました。
今日も朝方コースかな。眠れるって幸せだよね。