試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

2019/10/03

日記ね、なかなか続かない。
そもそも日記というものがあまり得意ではないから。
元々ノートに何かを書くのはやっていたのだけれど、自分の思考を残しておくことだけをしていて、何をしていたかとかは書いていなかったから。
それくらい、生活の変化がないのだろう。

今日は何だか風が生温くて、台風のせいかね、って整骨院の先生と談笑した。
私は今足底腱膜炎で治療中です。
正直なところ一年近く放置してました。
足底腱膜炎、ならない方がいいですよ。
寝起きの激痛が本当にしんどいから。

いつも友達がいないって言ってる友人が、自分には友達が沢山いることに気づいてくれて嬉しかったです。
内心その言葉を読む度に寂しかったので。
ちゃんとここにいるよ、って時に言葉に出さないといけないですね。

入院が決まった友人はみるみる元気になっている気がして様子を見ていて少し笑ってしまいます。
2週間前までくらいは本当どうしたものかと思っていたのに、ちゃんと人は人と関わることで変わるんだなってことを学ばせてもらいました。
そんな当人は「本当に私来週から入院すんの?」とか言ってるんだから笑っちゃいます。

みんな、体の具合は大丈夫ですか。
台風のせいにしましょうね。

ごろん、してよう。