試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

セプテンバーさん

9月になりました。
一気に温度も下がり、「秋です!」って主張してくるような気候ですね。

最近は経費削減の為におにぎりを握り始めました。
おにぎりを握りだしてから炊飯器が炊けた音で目が覚めるようになったので、今の私の目覚ましは炊飯器です。
ただ、まだ握りだしたばかりなので夫の胃に合った量がわからず、
「今日もちょっと足りなかった」と言われ続けています。
なので今朝は3つ作りました。
なんだか今日は「少し多かったよ」と言われそうな気がします。


話変わってこれ、なんだかわかります?
タトゥーなんですって。
めちゃくちゃ可愛い。このグラデーションやりたい。
相変わらずワンポイントタトゥーやこういったものに惹かれてしまいます。

9月、気象もなかなか安定しない日々が続きますが皆様お体お大事にね。