試し書きだらけのノート

日々のあれこれ。

甘やかされている

先日、友人と友人の先輩と遊んだ。
友人の先輩は私と同い年なので音楽の話が合う。
2人に共通していることは、私に優しいという事だ。
焼肉に行って、なにかお腹にたまるみんなで食べるメインの物を頼もうと提言して、自ら冷麺を頼んでおきながら、自分一人で食べ切ってしまっても笑って許してくれた。
冷麺、手放せなかったんです。

何とか撮ろうと頑張ったけど明かりが暗くて美味しそうに撮れなかった肉。
夜は背徳感のある炒飯を作ってもらい、友人の体のコリをほぐして3人で川の字で寝た。
久々に青春っぽかった。
めちゃくちゃ甘やかされている。

実家からくる連絡は父親がDIYにハマりだしたということと、家庭菜園を思いっきり楽しんでいること。


義姉からは実家の犬の写真をもらってホクホクした。
実家のみんなが元気ならなんでもいい。

梅雨特有の気圧の変化や台風の発生やらで体がなかなか重たい。
気圧に左右される病気を持っている友人と「健康になりたいよねー」と年寄りみたいな会話をした。
友人の病気が良くなるといい。

私は甘やかされて、相変わらず生きています。