悪友、役立ちすぎ

昨日は何をしていたっけ。
ああ、悪友とくだらないやりとりをして、その後の意識がないなぁ。寝てしまったんだね。

そうそう。
文字書きブログを勢いで作ってしまったよ。
5年間何一つ書いてこなかった私に何が書けるというのだろうね。
1,000文字近いものを書いてみたけどこんな長いのを当たり前に書いてたのかよって過去の自分に引いたよね。
初心者からの再スタート。
だから、なんにも怖くないね。
http://clematis001.hatenadiary.com
clematis001というのは椎名林檎さんからだよ。
そしてこの文字列でTwitter検索すると私の本アカウントがヒットするよ。
なぜ教えられるかってほとんど更新してないからだよ。
私の本アカウントですね。一番古いアカウントでもあります。
音楽クラスタが殆どかな。あとは文芸クラスタ
メンタルに関しては一切書いてないアカウントだよ。
バレたところでこれっぽっちも痛くない情報だからこそ公開するんだけどね。
ここでの顔と違いすぎて面白いなぁと自分でも思うんだからどうしようもないね。
仮面はいくつあってもいいなぁ。TPOみたいなもの。

悪友は取捨選択がとてもうまくてさ。
いる、いらないの選択の天才だったよ。
あ、ここは盗ませてもらおうと思ったね。
私はそれが激しく苦手だから。選ぶことがとても苦手。
選んでいいのにね。
自分の人生くらい真ん中を歩けよ。
なのに端っこに寄りがちだから笑ってしまうよ。
真ん中を堂々と歩こうね。武器を持ってね。
昔のRPGみたいで敵とはエンカウント方式だからさ、出てきたら容赦無く戦いたいね。
最初から叩きのめす覚悟で挑みたいね。
だって私は私が一番大事だもの。

あとね、とっくにはなまる50pは成功したんだ。ずいぶん早かった。
一ヶ月かからなかったよ。
意外と早くてびっくりしたなぁ。

まあね、読んでわかる通り特に書くことなんてないよ。

広告を非表示にする